人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


生後4ヶ月19日目

ねんトレ。
なぜか実家でのねんトレがスムーズ。母も妹もいるので、息子が泣いていたら「抱っこしたり」と言われると思ったので、実家でのねんトレはあきらめていたのですが、抱っこもおっぱいもなしに泣いても5分程度で一人で眠る息子を見て、「すごいなー」と言っています。うまくいけば実家にいる間に泣かずに一人でなられるようになるかも?!なんてね。どうかな?
今日は、昼寝をたくさんして、常にご機嫌でした。泣く時間もほんの1~2分。

お留守番。
母にとって二人目の孫。何人目でもうれしいようです。午後から、近所の友達の家まで見せびらかしに行きました。あたしは、甥っ子(4歳)とお留守番。近所の女の子(7歳)が遊びに来ていたので、3人で遊んでいました。

上げ膳据え膳。
実家に来てから、家事はせず、のんきに過ごしています。今日、お風呂の掃除をしたぐらい。息子がよく寝てくれるので、あたしはぼけーっとTV見たり、甥っ子と遊んだりしてます。手荒れも腱鞘炎も治りそうな勢い。
by b_ayato | 2006-01-04 21:31 | 生後4ヶ月

<< 生後4ヶ月20日目      生後4ヶ月18日目 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧