人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


生後4ヶ月13日目

ねんトレ。
息子にはいったいどれぐらい睡眠が必要なのか?夜は20時すぎに寝るのだけど、朝は6時ごろに目を覚まします。あと1時間は寝ていてほしい。睡眠時間を合計すると夜が10時間で昼が3~4時間(4回にわけて)。ここ数日は毎日こんな感じ。

あら偶然。
郵便局に行ったついでにSEIYUに寄ったらカツミ君ママに会いました。2歳のマナミちゃんは、はじめまして。かわいいなぁー。

おしい。
お風呂に入っていたら、脱衣所で待たせている息子が泣き出してしまいました。あらー。急いであがって息子の服を脱がしているとニヤニヤ笑っていました。お風呂からあがって、息子にパジャマを着せたり自分がパジャマを着たりしていると旦那から「帰るよー」のメールが届きました。授乳後、息子が寝てすぐに旦那が帰ってきました。おしかったね。
旦那「起きてるかなー」
まき「だめ!寝てるって。」
旦那「起きてるかもよー。あー寝てた。」
どうしても起こしたくなっちゃうんだね。
by b_ayato | 2005-12-29 22:39 | 生後4ヶ月

<< 生後4ヶ月14日目      生後4ヶ月12日目 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧