人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


生後3ヶ月22日目

保育園園庭開放。
保育園の測定日なので行ってきました。たくみくんママからりんごと化粧水の試供品をいただきました。わーい。同い年の子を持つお母さんたちと話すのは楽しく、しかも息子がいちばん月齢が若いので参考になることばかり。息子は、他の子がお座りしたり寝返ったりするのをしげしげを見ていました。体重も身長も順調に伸びていました。

お風呂。生後3ヶ月22日目_e0061368_22204950.jpg
最近、旦那の帰りが遅い(22時ぐらい)なので、今日も息子と一緒にお風呂に入りました。夕方、息子の機嫌の良いときを見計らって、息子を脱衣所に寝かせてその間にあたしがお風呂。今日もうまくいきました。ラッキー。
写真はお風呂上り。


得意料理。
旦那はあたしの作った料理を食べてもめったに「おいしい」とは言いません。たいてい「普通」か「まぁ食べられる」という程度の味なので、とくにコメントはないのです。でも、「まずい」ははっきりと言ってくれます。切干大根のたいたのを食べてほめられました。もう有頂天です。毎日、切干大根たいちゃうわよ。

メール。
受信できるようになりました。サーバにメールがいっぱいだったのが原因。サーバにメールのコピーを置く設定にしたままだった。
by b_ayato | 2005-12-08 22:15 | 生後3ヶ月

<< 生後3ヶ月23日目      生後3ヶ月21日目 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧