人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


生後3ヶ月8日目

お店屋さんごっこ。
児童館に行きました。なぜだか旦那がお休みだったので、一緒に児童館までいって、旦那は図書館で時間をつぶして一緒に帰ろうという約束でバイバイしました。今日は、お店屋さんごっこ。たくさんの子供達でにぎわっていました。ハンバーガー屋さんにドーナツ屋さん、輪投げ屋さんなどかわいいお店がたくさんありました。紙で作ったハンバーガー、ドーナツ、アメなどを4・5歳ぐらいの子が売っていてすっごくかわいいかった!アンパンマンのメダルをもらったり、風船で遊んだり、わた菓子(食べられる本物)もらったり、息子よりはあたしのほうが楽しみました。
帰ろうと思って旦那に電話したら、今日は図書館が休みで家に帰ろうにも鍵をもってなくて、TUTAYAとヨーカドーで時間をつぶしていたんだって。

お食い初め。生後3ヶ月8日目_e0061368_2024597.jpg
生後100日目の今日、お食い初めをしました。もう100日、まだ100日。いろいろやり方があるようだけど、あたしの自己満足のためだけにやるようなものなので、あたしのやりたいようにしました。小さな鯛、梅干、小石、すましのお汁、赤飯、ほうれん草のおひたし。一生、食べ物に困りませんよーに。

おっぱい。
今日もおっぱいの痛みはひきませんでした。授乳回数を多くして様子みます。高熱が出なきゃいいんだけどな。
by b_ayato | 2005-11-24 20:25 | 生後3ヶ月

<< 生後3ヶ月9日目      生後3ヶ月7日目 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧