人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


生後2ヶ月13日目

風邪。
昨日から、ノドが痛くて夜寝る前に葛根湯を飲んで早めに寝ました。今朝はすっかり治っていました。健康第一。風邪なんてひいてられません。妊娠中から家に帰ったら手洗いは習慣にしていたのですが、うがいもはじめました。

腕。
今日は、左腕の痛み(腱鞘炎かな?)が酷くて、左手の親指を動かすだけで「あいたた」と声が出るほどで、フライパンを持って揺するのがつらい。たまたま土曜日で旦那が家にいるので、息子の抱っこは旦那におまかせしました。授乳は、オッパイを出して座っているところに旦那が息子を抱っこして、ひざに乗せてくれていました。右が終わったら左に旦那が移動させてくれて、終わったら旦那がゲップさせてくれました。息子が泣いていても抱っこできないって、けっこうつらい。痛みをこらえて抱っこすることは可能なのだけど、早く治すのが優先なので、がまん。痛みがつらいよりも抱っこできない寂しさのほうがつらい。

おいしいもの。
夕食はハンバーグ。今日のは上手にできました。昨日の3分クッキングでコツがわかったかな。夕食後、ビールを飲みながら「おつまみない?」と旦那が言うのでポップコーン作りました。できたてアツアツはおいしい。

ロディーに騎乗。将来は騎手?
生後2ヶ月13日目_e0061368_22185017.jpg

おっと危ない。落馬?!
生後2ヶ月13日目_e0061368_2219442.jpg

大丈夫でした。
生後2ヶ月13日目_e0061368_22191651.jpg

by b_ayato | 2005-10-29 22:19 | 生後2ヶ月

<< 生後2ヶ月14日目      生後2ヶ月12日目 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧