ぼんやり主婦のオチなし日記


夏季保育

幼稚園。
10時から11時半まで夏季保育がありました。
いつも通りに6時半起きの長男は、10時までが長い。「まだ幼稚園行かないの?」と何度も聞かれました。やっと9時半になり、次男と一緒に長男を送って家に帰ったらすぐお迎え。次男は「歩かない」「自転車がいい」「お家に帰りたい」と文句が多くて、私イライラ。
長男はひさしぶりの幼稚園でプールに入れて楽しんだようです。保育園の年長さんも交流目的で幼稚園のプールに一緒に入ったそうで、長男は「うみ組さん(保育園の子)が先生の言うことをぜんぜん聞かなかったんだよー」と困った顔で話してました。
[PR]
by b_ayato | 2011-08-30 18:53

<< 晴れました      水遊び >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧