人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


自転車いただきました

耳鼻科。
幼稚園に行く前に耳鼻科へ。待ち時間に次男が「お腹すいた」と言い出すんじゃないかと思って、おにぎりを持って行ったら、予想通りに次男が「お腹すいたー」と。待合室の椅子に座って、ごま塩おにぎりを食べる子供達。通り過ぎる看護師さん達が「いいわねー」「おいしそー」だって。
長男の中耳炎は、完治までしばらくかかりそうだって。プールの月謝がもったいないので、早く治ってほしい。
次男も鼻水たらしているので、ついでに受診。耳垢がごっこりとれて、おもしろかった。

自転車。
幼稚園のお友達のお友達が16インチの自転車をくださるというので、幼稚園の帰りにいただきに行きました。私は次男を自転車の後ろに乗せて、長男はいただいた自転車に乗って帰ろうと思ったら、自転車の空気が入っていなくて、押して歩くことになりました。長男はがっかりして、不機嫌でした。予定通りにいかなかったとき、機嫌を損ねて、けっこう引きずります。
by b_ayato | 2011-06-01 21:24

<< ひとりで!お風呂編      小学校の運動会 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧