人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


仲良しでよかった

兄弟。
ふたりが仲良く家の中で遊んでいたので、私は洗濯をぐるぐるして、ホットカーペットをしまって、あースッキリ。こういう時、一人っ子じゃなくてよかったーと思うのです。
たいくつしたら公園にでも行こうかと思ったけれど、その必要もなく、シャボン玉セットを与えたら、これまた楽しそうに遊んでいました。ふたりとも洋服は全着替えになったけれど、空気清浄機のフィルター掃除ができました。

水泳教室。
月曜日にお休みしたので、今日は振り替えで。着替えがひとりでできるようになりました。プール前の着替えは、ロッカー代の10円を渡して、私は見てるだけ。靴下を履いたまま、10円を入れて鍵をしめようとするので(先週はかばんを入れずにロッカーを閉めかけた)「ちょっと待って!」と声をかけました。
プール後の着替えは、更衣室の前でママ友としゃべっている間に着替えを済ませて出てきました。そして「進級したよ」だって。クロールで25m泳ぎきれてなかったので「ウッソー」と言ってしまったけど、本当に進級してました。10月以来の進級です。クロール、長かったー。
by b_ayato | 2011-04-29 21:38

<< ショッピング      児童館 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧