ぼんやり主婦のオチなし日記


児童館

児童館。
今日から2・3歳児のクラスが始まるので、どうしても今日は児童館に行きたかった。長男が幼稚園お休みだし、どうしようかと思ったけれど、本人は行きたいと言うので連れて行きました。
長男にとっては1年ぶりの懐かしい場所で、「知らない子ばかりで、ドキドキした」と話していたけれど、ソフト積み木で兄弟仲良く遊んでいました。
手遊びとか体操にも長男は参加して楽しそうでしたが、次男は気分がのらなくて、座っているだけでした。次回はお弁当を持参して、お母さん達とも仲良くなりたいし、次男も同い年の子と仲良くなってほしいな。
[PR]
by b_ayato | 2011-04-28 21:00

<< 仲良しでよかった      連休スタート >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧