ぼんやり主婦のオチなし日記


鼻水とまらん

次男。
まだ油断できないけれど、もう大丈夫かな。今日は朝から元気で熱も36度代になり、機嫌よく過ごしていました。

入園式。
幼稚園では入園式があり、年長になった長男は入園式で年少さんと手をつないで誘導したそうです。見たかったー。お祝いのひよこ饅頭をもらって帰ってきました。去年の今頃を思うと、今の長男は顔つきもしっかりして、すっかりお兄さんです。

花粉症。
子供達が熱を出して、家から出なったら鼻ムズムズがなくなっていました。もしかして花粉終わった?と勘違いして、昨日はマスクも眼鏡もなしに外に出ていたら、今日は鼻水ダラダラでした。家の中ではティッシュを鼻につめています。
[PR]
by b_ayato | 2011-04-08 21:36

<< 雨降、買出し      進級 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧