ぼんやり主婦のオチなし日記


わたし復活

インフル。
次男、私、長男、で最後に旦那が感染しました。一家全滅です。感染するのに時間差があるので、旦那が昨日から苦しそうにしているのに対して、次男はすっかり元気です。長男も今日はすごく元気。
私は、昨日一日、めまいがひどくて起きられませんでした。『めまい』ってなめてた。というか『めまい』って、はかなげで、かっこいいとか思ったことがあるのを恥じました。寝返りする度に天井がぐるんぐるん回って、目を開けていられず、目を閉じてもゆれている感じ。ゆっくりゆっくり、カタツムリほどのスピードで、やっと体を起こして、子供にごはんを食べさせて、なんとか洗濯物を干しましたが、洗濯物を取り込むことができず、旦那の帰りを待ちました。

復活。
今朝もめまいはありましたが、なんとかがんばって体を起こすと、案外普通に歩けたので、病院に行って注射してもらって、めまい止めの薬をもらいました。原因は不明。30~70歳の女性に多いと言われて、へこみました。薬が効いたのか、午後からは元気に動けました。元気になった子供たちの相手と旦那のお世話、することはいっぱいあります。がんばれ私。
[PR]
by b_ayato | 2011-01-22 21:33

<< 眠い長男      インフル3人目 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧