人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


全員集合

家族。
旦那と次男が福岡から帰ってきました。長男は早く弟に会いたくて、駅まで迎えに行きました。再開した兄弟は、じゃれあう子犬のように、家まで帰る道をニコニコ顔で歩いて(走って)いきました。
家に着くと、次男は久しぶりの我が家のおもちゃをたくさん出して、遊び始め、おもちゃの取り合いもありましたが、兄弟は楽しそうでした。
家の中はにぎやかになり、一気に散らかりましたが、全員集合してうれしいです。家族だな。

告白。
私は、旦那の許可なしに自転車を購入したことを告白しました。お小遣いで買ったので、怒られる筋合いはないのだけれど、「無駄遣いして」と機嫌を損ねると面倒なので、「怒らないで聞いてね」と前置きしてからの告白で大成功でした。
by b_ayato | 2011-01-09 20:51

<< 自転車快適      そろそろ寂しい >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧