人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


おやっさんラブ

映画。
朝、長男と手をつないでデート。仮面ライダーの映画を見に行きました。
ストーリーはめちゃめちゃだったけれど、吉川晃司にしびれたー。変身前の生身のアクションがすばらしかったです。

ピザ。
お昼は、長男の希望でシェイキーズにて。ピザ、いっぱい食べました。ポテト「辛い!」と言いながらも食べてました。私も、いっぱい食べたー。

1年。
長男が幼稚園に通うようになり、次男とゆっくり過ごす時間ができて、でも次男の「イヤー」に振り回されていたなぁ。
食生活は、『幕内 秀夫』の本に影響されて、夏以降は粗食になりました。そしたら、サラダ油が減らなくなり、子供用の食事の仕度が楽になりました。お弁当も煮物を冷蔵庫にストックして、朝それを詰めるだけの簡単弁当になりました。私はちょっと痩せたかな。
年末に旦那が骨折して、それはちょっぴり不幸なことだったけれど、私自身はマイペースに私らしく過ごせたかな。
みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。
by b_ayato | 2010-12-31 22:16

<< 新年      旦那、帰国 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧