ぼんやり主婦のオチなし日記


体重増加

お買い物。
長男を幼稚園に送った後、次男とふたりでサンシャインに行きました。クリスマスプレゼントを選んだり(買うのは旦那と相談してネットで)、ユニクロで私のセーターを買ったり。歩くのが嫌いな次男も「トイザらスに行こう」「お昼はマクドだよー」という言葉に釣られていっぱい歩きました。

お迎え。
幼稚園のお迎えは次男も連れていきましたが、「三輪車で行こう」と誘うと「ヤダ」と言いながらもついてきてくれました。

私。
筋肉痛です。いつの体操での筋肉痛なのか、わからん。こんなに動いたんだからと期待しつつ体重計に乗ったら、2キロ増えてました。ガッカリ。でも、まぁ、お腹は引っ込んだから良し。
[PR]
by b_ayato | 2010-12-02 20:03

<< 大雨と強風      やっぱり筋肉痛 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧