ぼんやり主婦のオチなし日記


旦那、慌てて出張へ

記憶のない人。
今朝早くに旦那が中国に出張にでかけました。朝、6時50分「うわー」と旦那が叫んで起きました。家を出る時間を少し過ぎていました。大慌てで仕度する様子を、長男がビックリして見ていました。私は旦那が出した洋服をスーツケースに詰め込みました。(前もって支度したほうがって言ってたのに、「うるさい!」って怒るんだもんなー)そんな中、次男は熟睡。
昨夜はめずらしく泥酔してフラフラで帰ってきたと思ったら、床に転がって少し寝て、その後トイレで吐いてそのままトイレで寝て、しばらくしてから寝室に自力で移動してました。
飛行機の時間には間に合ったらしく、空港から電話がかかってきて、トイレで寝ていたことは覚えてないって。もう、あきれちゃう。

ねんどとか。
さて、旦那のいない休日。午前中は雨が降っていたので、家でゴロゴロ遊びました。ねんどとか。
午後は、図書館と公園へ。長男はほうっておいても自分で楽しいことを見つけて「もっと遊ぶー」と。次男は、長男のマネをしたり、マネできない事があると私のところに来て「もう帰ろう」と。
[PR]
by b_ayato | 2010-11-23 21:22

<< ひざ下たたき      相撲 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧