人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


お別れ会 母の部

ランチ。
幼稚園の母達でランチ会。今月で転園する2人の送別会が、サンシャインの58階でありました。
ランチバイキングなんだけど、個室なので、姉弟たちが騒いでも平気。しかも、眺めは最高。雨が降っていましたが、窓から電車や自動車が見えて、次男は喜んでいました。
次男がいたのに、ゆっくりおしゃべりしながら食事ができました。楽しかったー。
窓の外は雨が降っていましたが、雨だけではなく雪も混じっていましたよ。標高が高いところにいたから?

女。
長男は幼稚園から帰ってきて、「まおちゃんから良いものもらったんだー」とニヤニヤしながら、かばんから取り出したものは、折り紙のチューリップ。「あやとくんえ」と書いてありました。長男は彼女が好きなんだって。
by b_ayato | 2010-10-28 21:44

<< 旦那、危険地帯へ出張      エレクトーン修理 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧