ぼんやり主婦のオチなし日記


ストレッチ

ストレッチ。
お母さんのためのストレッチに行ってきました。次男は1つ年下の女の子と、仲良く遊んでいました。何か会話らしきことをしていましたが、遠くて内容は聞き取れませんでしたが、次男が彼女にラムネをあげたりして微笑ましい。
私は思い切り体を動かして、ヘロヘロ。お腹がすいて昼食はいっぱい食べました。

児童館。
長男が幼稚園から帰ってから、児童館の縁日ごっこに行って来ました。わたあめにソースせんべい、スーパーボールすくいなど、息子達の目がキラキラするお店ばかりでした。
[PR]
by b_ayato | 2010-10-20 21:42

<< 雨だと歩くのです      兄弟でも違うのだ >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧