人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


福岡5日目

義妹宅。
「ヤフオクに出品する方法教えて!」と義妹夫婦。義妹宅に遊びに行きました。上手に売れればいいけれど、説明すればするほど義弟は「めんどうだ」と言いはじめました。とにかくやってみるべし!と登録~出品の手続きを一緒にしました。後は住所確認のためのハガキが届くのを待つのみ。大丈夫かなぁ。

お菓子作り。
義妹と一緒にシュークリームを作りました。お菓子作りは楽しい。二人で作るのはもっと楽しい!ふくらんで上手にできました。子供達は何度か気になって見に来ては、クリームの味見をしたり、「わーふくらんできたー」とオーブンを覗いていました。
できあがって、みんなで食べましたよ。

焼肉。
夜は、みんなで焼肉屋に行きました。うちの息子は、肉を食べないイマドキの草食系男子で、ご飯に持参したふりかけをかけて食べてました。後はとうもろこしとソーセージ。
わたしは、肉食系。旦那は義弟と飲んで楽しそうでした。みんな満足。
by b_ayato | 2010-09-22 23:59

<< ただいま      福岡4日目 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧