人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


水遊び

じゃぶじゃぶ公園その1。
電車を乗り継いで、清水坂公園に行きました。でも、まさかの清掃日で水は出ていませんでした。本当にがっかり。この公園の長いローラー滑り台は楽しいので、2回滑って、移動。

じゃぶじゃぶ公園その2。
飛鳥山に着いたのは11時を過ぎていました。ずっと暑いところを歩いていたので、やっと水に入れて、私も足だけ水につけて涼しくなりました。
長男は、ゴーグルをつけて、噴水に上って頭からじゃぶじゃぶ水がかかっても喜んでいました。いつの間にか、知らない子達と遊んでいました。次男は「あっちに行こう」と誘うので、私は次男と一緒にうろうろして遊んでいました。
昼食後もすぐに水遊び。長男が水に入りっぱなしで、唇が紫になってきたので、水遊び終了。公園に移動して、蒸気機関車を見たり、鉄棒やぐるぐる回る遊具で遊んでいました。次男とブランコで遊んでいる間、長男はぐるぐる回って遊んでいて、2歳ぐらいの小さな子や小1ぐらいの子と仲良く遊んでいました。知らない子と仲良く遊べるって、すごいなぁ。
by b_ayato | 2010-08-25 21:58

<< 水遊び      ヤマハのために体力温存 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧