人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


おもちゃ王国

おもちゃ王国。
土曜日に幼稚園に行ったので、今日は振り替え休日でした。長男の希望で、おもちゃ王国に行きました。
大人1000円、長男は700円、次男は無料。けっこう高いが、長男が前から行きたいと言っていたし、幼稚園に行ってから、なかなかこういう場所に来ることもなくなってしまったので、しょうがない。
オープンの10時から15時までたっぷり遊びました。午前中、次男はプラレールに夢中で、長男はロボット(トランスフォーマー的なやつ)に夢中でした。私はふたりが見える場所で、ぼんやりと眺めているだけで、暇でした。
午後は、おままごとやらパズルやらブロックやらいろいろ。最後にまた、それぞれのお気に入りの場所、プラレールとロボットに戻って、ちょっと遊んでから帰りました。

アイスクリーム。
東京ドームシティーに来たら、なぜか31アイスを食べると思っている長男。ダブルの値段でトリプルが食べられるので、もちろん3段!でも、3人で食べるとあっという間でした。予定では次男は昼寝していて、長男と二人で食べるつもりだったのに、次男は寝なかった。

楽しかった。
長男は、よっぽど満足したようで、夜になって「おもちゃ王国、楽しかったー」と話していました。よかった。
by b_ayato | 2010-07-05 21:22

<< 旦那、休日      エレクトーンがほしいのは私 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧