人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


シール貼りたい次男

筋肉痛。
昨日のヨガで今日は筋肉痛かと思ったけれど、まったく筋肉痛はなし。1週間のブランクは、筋力が衰えないらしい。来週の月曜日のヨガの予定。続けたら、ポヨヨンと出たお腹は引っ込むかな。

のんびり。
長男が幼稚園に行った後は、図書館で本を借りて、食料品を買って、家でのんびりしました。次男はあまり外遊びに興味がなくて、家の中でも平和に遊んでくれるので、私ものんびりできます。次男はブロックで遊んだり、キーボードで演奏して歌って(長男のマネ)楽しそうでした。

ヤマハ。
長男は途中で寝てたけれど、まぁまぁがんばって練習の成果を出せたかなと思います。今日は次男が「シール貼りたい」「帰りたい」とうるさくて大変だった。
by b_ayato | 2010-06-22 21:07

<< 雨降り読書      ヨガで健康 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧