人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


ヤマハ、オリエンテーション

ヤマハ。
子供を旦那に預けて、私はヤマハへ。レッスンではなく、オリエンテーションがあり、今後の目標や楽器の選び方など、お話を聞いてきました。講師の先生からは、音楽教室の話だけでなく、育児全般の話もあり、エレクトーンの機能の話しまであり、充実した内容でした。来てよかった。なぜエレクトーンなのかがわかると、私が弾きたくなって、ほしくなりました。20.8万円、長男と次男と私が使うと思ったら高くないんじゃない?
そして、ヤマハはあと4年は続けさせたいと思いました。次男も幼児科から習わせようかな。

お買い物。
ヤマハを出た後は、私一人でお買い物。下駄とスカートとブラジャーを買いました。旦那用に男物の浴衣も見たけれど、本人がいないとどれが良いのかわからない。今度は旦那も連れてこよう。
お昼ごはんを食べる時間がもったいなくて、お昼も食べずに15時に家に帰ったら、長男が「おかえりー」と出迎えてくれて、「お父さんとしょうちゃんはお昼寝してる」だって。私が遅いお昼(ラーメン)を食べていると、長男もちょうだいと言うので一緒に食べました。
by b_ayato | 2010-06-19 21:58

<< 新しいパソコンがきた      新幹線の連結部分が好き >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧