人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


お家が好き。

留守番。
朝、「幼稚園に行くよ」と言うと「行かない。待ってる。」と次男。それなら、そうしてもらうほうが、ベビーカーを押さなくて良いので、留守番してもらうことにしました。2階でゴロゴロ転がっていたので、念のため1階のTVは『魔女の宅急便』をつけておいて出かけました。
幼稚園まで往復30分ちょっと。「ただいまー」と言うと2階から「おかえりー」と元気の良い次男の声がしました。ずっと2階で転がっていたみたいです。

お家。
児童館にでも行こうかと思って、次男と家を出たけれど、途中まで歩いて「行かない」と次男。そこで引き返して、家で遊ぶことにしました。家では、ひとりでブロックで楽しそうに遊んでいます。長男は喜んで外に出たけれど、兄弟でも違うのねぇ。
by b_ayato | 2010-06-16 21:55

<< 次男のお留守番      泣きながら登園 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧