ぼんやり主婦のオチなし日記


泣きながら登園

登園。
やっぱり、昨日のヨガで私は筋肉痛です。特に腕のあたりがひどくて、坂道をベビーカーで押すのは嫌だなぁと思って、次男には歩いてもらうことにしました。でも、急に機嫌よく歩いてくれるはずもなく、抱っこしながら歩いて、こんなことならベビーカーにすればよかった。
帰りは泣きながらなんとか歩いて帰りました。通りすがりのおばさんに「あら、どうしたの?」「がんばって」と声をかけられていました。

出血。
キャベツを切っていたら、指まで切ってしまいました。いつも切るのは左人差し指の第2関節。傷は浅いけれど、左手だけゴム手袋をして洗い物してます。子供をお風呂に入れる時にはビニールの使い捨て手袋とテープで防水。いろいろ面倒くさい。

ヤマハ。
途中でちょっぴり眠くなったけれど、なんとか乗り越えて機嫌よくレッスンに集中できました。よかった。長男も楽しそうでした。
[PR]
by b_ayato | 2010-06-15 21:43

<< お家が好き。      お友達に影響されて >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧