ぼんやり主婦のオチなし日記


手ぶらでした

手ぶら。
旦那が午前中休みで病院に行くので、次男は旦那にお願いして、私は長男を幼稚園に送り届けました。ベビーカーを押さないで歩くのは、羽が生えたように体が軽く、いつもは息を切らして登る坂道も楽勝。他のお母さん達からは「しょーちゃんは?」「あら、手ぶら?」と声をかけられました。

緑の人。
幼稚園では絵の具を使っての工作をやったらしく、長男の手の爪の間が緑になっていました。お風呂に入ったらとれるかと思ったけれど、しつこい汚れで、使わない歯ブラシでゴシゴシやって、やっとキレイになりました。このハブラシはまた使うかもしれないので、お風呂場に置いておこう。
[PR]
by b_ayato | 2010-05-11 21:20

<< ストレッチがんばった      15,000歩 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧