人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


iphoneみたいな

携帯電話。
昨日の午後。着付け教室が終わって家に帰ってきたら、携帯電話が圏外になっていて、ビックリ!自宅で圏外なんてありえないので、お気に入りのタルビー(4年使用)がとうとう故障?!最近は、勝手に電源が切れて再起動状態が1日に何度もあったからなー。それに何度もトイレに落としたりしてるし。
池袋にいる旦那に連絡をとろうにも自宅には固定電話もないし。パソコンから「壊れた!」とメールを送るも返事なし。
美容室へ行く時間になり、「あー私の電話が壊れちゃったー。大好きだったタルビーがぁ~。」と悲しくなりながら美容院へ行って、家に帰ってくると、「電話、買ったよ」と旦那。勝手に機種変しちゃったんだそうです。ひどいよー!

携帯電話。
新しい電話はiphoneっぽいauのやつでした。使い方が検討もつかなくて、説明書を読んでます。まだ誰からも電話がかかってこなくて、電話がかかってきたときにどんな画面になるのか、ちゃんとボタンを押して電話に出られるかドキドキしています。
by b_ayato | 2010-04-05 21:35

<< 桜拾い      きもの 袋帯 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧