人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


生後1ヶ月16日目

マクラーレン。
3人で銀座に行きました。familiar銀座本店でマクラーレンのvoloの実物を見て、触ってみました。持ち上げたり、畳んだり、広げてみたり。よし、これに決定!百貨店の商品券を使いたかったので、松屋へ移動。11月の中旬に入荷予定とのことなので、注文しました。300円で自宅に送ってくれるというので、送ってもらうことにしました。楽しみだなぁー。

授乳。
息子は少しずつ授乳の間隔があいてきて、最近は2,3時間に1回に落ち着いています。長時間の外出では、息子のおむつ交換んと授乳は必須になります。おむつ交換は三越のトイレで。初めておむつ交換の台を使いました。使ってみたかったんだよね。授乳は松屋で。子供用品売り場で、子供休憩室を発見。中をいてみるとおむつ交換用ベットにお湯や小さなキッチン、そして授乳室もありました。すごい。授乳室にはイスが3つ。ちょうど授乳中でうまっていたので、子供休憩室のイスでこっそり授乳。男の人も何人かうろうろしてましたけど、あまり気になりませんでした。このまま度胸がついてきたら、電車の中でも授乳できるようになるかも。

お風呂。
たまには母ちゃんがお風呂に入れてあげよー。息子を二人でお風呂の入りました。しばらくお風呂に入れてないあいだに、頭が大きくなっていて、手が耳にまわらない。モタモタしてたら、泣かれました。お風呂は旦那に任せようと思いました。
by b_ayato | 2005-10-02 21:53 | 生後1ヶ月

<< 生後1ヶ月17日目      生後1ヶ月15日目 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧