人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


元気になりました

仲良く。
長男も熱が下がり、2人とも元気になりました。でも、今日は家の中でおとなしく遊んでいました。なぜか兄弟で意気投合し、ふたりで2階で遊んでいました。「うえ(2階に行こう)」と次男が誘ったりして、微笑ましい。次男もボチボチ言葉が出はじめて、コミュニケーションができるようになったからかな。

旦那。
仕事ばかりしています。長男は「今日はお父さん、遅い?」と毎日私に聞きます。朝は食事をする時間もなく家を出て、夜は日付が変わってからの帰宅。ゆっくり話す時間ほしいなぁ。
by b_ayato | 2010-02-17 21:34

<< ちょっぴり雪      ひょうきんな次男 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧