人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


お餅の誘惑

おだんご。
ぜんまいざむらいのせいか、『だんご』という言葉に弱い長男。ごはんを丸めてきな粉をつけただけでも「わー!おだんご!」と喜んでいます。
今日のおやつは、お餅をチンしてこねてお団子にしました。お友達から大量にいただいたバナナを餡にして包んで、最後にきな粉をまぶしたら、ものすごくおいしくなりました。たくさん作ったのに、長男がほとんど食べてしまって、食べたりない私は更にお餅を焼いて砂糖醤油で2個も食べました。食べ過ぎた。
by b_ayato | 2010-01-22 21:25

<< wiiフィットがきた      暖かいので外遊びもよし >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧