ぼんやり主婦のオチなし日記


公園遊び

公園。
図書館に行くついでに、公園で遊びました。最初の1時間は、次男が私にべったりくっついていましたが、後半の1時間は兄弟で楽しく遊んでいました。長男が石を見つけて、その石を持っていろんなものを叩いては音を確認していました。次男もそれをマネして長男の後について回って木とか鉄棒とか叩いてゲラゲラ笑っていました。長男が石を拾ったときは、「あぶないからダメ」と止めそうになったけれど、ぐっとこらえて「何をするかな?」と見守ってよかった。私は日なたでベンチに座って料理本をパラパラめくっていました。

お菓子の家。e0061368_21403221.jpg
完成しました。オーブンで4回焼いて、冷まして、アイシングでくっつけて冷蔵庫で固めて、けっこう時間かかりました。次男が寝ている間に長男と一緒に仕上げました。アイシングが垂れまくっているけれど、まぁご愛嬌。長男大喜びです。次男が16時まで寝ていたので、食べるのはまた明日ね。
[PR]
by b_ayato | 2009-12-20 21:40

<< 入園検査      ヤマダ電機で遊ぶ >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧