ぼんやり主婦のオチなし日記


復活しました

復活。
私、風邪から復活です。昨日はたっぷり休養したもんね。
朝からお弁当を作って児童館に遊びに行きました。

児童館。
普段どおりに楽しく遊んでいたのですが、長男が途中から私にベッタリになり、グズグズ。早起きしすぎて眠くなった様子。お弁当を食べた後はちょっと復活したけれど、隣の公園で遊ぶときに、自転車の取り合いになったりして、気分のムラが多かった。そんな日もあるわな。

仮面ライダー。
映画の前売り券を買いに池袋の映画館に行きました。長男は『映画のチケットを買う』といううれしい目的があるので、がんばって歩きました。前売り券を買った後は、西武百貨店でたいやきを買って帰りました。
[PR]
by b_ayato | 2009-12-10 21:28

<< 宮崎アニメ連続      気の緩み >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧