人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


自宅に帰ってきました

新幹線。
母が京都駅まで送ってくれて、新幹線で東京に戻りました。紅葉がキレイな時期になって、3連休で、京都駅は人でいっぱいでした。新幹線もたくさん人が乗っていて、自由席なのでどうしようかと思っていたら、京都でたくさん人が降りたので、3人席に座れました。よかった。
新幹線の中では、子ども達はお菓子を食べ続けて、さらに昼食のパンを食べて、食後もまたお菓子を食べていました。食べすぎだってばー。子ども達を静かにする方法が他になく、一番簡単なのが食べ物なのだ。

父と再会。
東京駅には旦那が迎えにきてくれました。一刻も早く、子ども達に会いたかったらしい。子ども達もお父さんに会えたことがうれしくて、お父さんに飛びついていました。次男も「ちちー」と連呼していましたよ。かわいい。私はただの荷物持ちだ。

帰宅。
久しぶりの我が家はホコリっぽい臭いがしました。掃除してないんだもんね。洗濯物が貯まっていることだろうと思ったら、昨日洗濯したんだって。旦那、エライ!明日から忙しい毎日が始まる。
by b_ayato | 2009-11-22 21:31

<< 旦那メロメロ      シュッシュッポッポ >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧