人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


鉄男と鉄子

レールスター。鉄男と鉄子_e0061368_2275513.jpg
新大阪~博多しか走っていないレールスターを見たくて、子供に見せたくて、新大阪まで行ってきました。10時19分のレールスターに間に合うように家を出たのに、途中で長男が「うんち出そう」と言うのでトイレに行っている間に電車を1本逃してしまいました。「急いでー」と子供たちを急かせていたら、長男は「しんどい」「ねむたい」とブルーになってしまって、レールスターを見てもテンションが低かった。これは私の失敗。
鉄男と鉄子_e0061368_2281679.jpg
次男はレールスターのすごさがわかってなくて、どの電車を見ても「バイバーイ」とご機嫌に手を振って喜んでいました。
私が一番テンション高くて、写真を撮って、内装を見て喜んでいました。


梅小路公園。鉄男と鉄子_e0061368_22255498.jpg
次男が昼寝から起きるのを待って、梅小路公園の蒸気機関車館に行ってきました。15時半のSL号に間に合うように家を出たのに、バスがなかなか来なくて、SL号の出発に間に合わず、乗れませんでした。着いたらSL号からお客さんが降りているところでした。でも、転車台でまわるところが見られて(私が)満足。
次男は汽笛の音にビックリして泣いていました。SL号には乗りたいので、明日も来よう。
by b_ayato | 2009-11-20 22:26

<< シュッシュッポッポ      動物園 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧