人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


ダブルブッキング

国公立幼稚園。
竹早幼稚園に願書を出しに行ってきました。午後から受付開始だったので、次男はベビーカーで昼寝しながらの移動。午前中、公園で遊びつかれた長男まで寝てしまいました。幼稚園に着いた頃にウトウトしはじめて、願書提出の列に並んでいる間、抱っこしていたらスースーと寝息を立てて寝てしまいました。
長男をステップボードに座らせて、落ちないように気をつけながら帰宅。ジュース休憩と思って、建物の中に入ったら、起きました。よかった。

区立幼稚園。
夕方、区立の幼稚園に願書を出しに行ってきました。書類提出は問題なく終わったのですが、健康診断と面接の日が御茶ノ水幼稚園の抽選と同じ日でした。10日だと思ってたのに、よーく書類を見たら10日は3歳児で、4歳・5歳児が11日でした。これでは御茶ノ水を受験できないので、急いで旦那に電話(不通)&メール。

ダブルブッキング。
夜、帰ってきた旦那が怒り狂っていました。めずらしい。
日程を勘違いしていた私にも非があるのだけれど、どちみち出張でしょ。早く日程がわかったら他の人に代わってもらえたのかしら?聞くと怒られそうなので、口を聞いていません。
by b_ayato | 2009-11-04 21:20

<< ひさしぶりの児童館      ダンボール迷路 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧