人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


風邪

風邪。
次男が先週から鼻水たらしています。長男は昨日から鼻水と咳。熱もなく元気ですが、小児科に行って来ました。朝一で行ったので、あまり待たずに診てもらえました。
病院から帰ってからは、おでかけせずに、家の前で遊んでいました。

次男。
電車が大好きです。ずっとプラレールで遊んでいます。

おやつ。
暇なので、長男と一緒に白玉だんごを作りました。白玉粉と豆腐を手で混ぜるのは長男の役目。丸めるのはふたりでやりました。上手に丸められるようになりました。そして、すごく楽しそうでした。
ゆでたお団子は、きな粉と砂糖をまぶして、爪楊枝に刺して、『必笑だんご剣!』のできあがり。
by b_ayato | 2009-10-29 21:32

<< 散歩でどんぐり      クレープつまみ食い >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧