人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


ネックスとN700系

東京駅。
旦那が家で仕事をすると言うので、子どもを連れて東京駅に行きました。東海道新幹線のホームで新幹線を見てすごしました。
N700系と700系の連結部分の違いを説明すると、長男は「ほんとだー」と目をまん丸にしていました。次男は何を見ても喜んでいました。ホームの下のスペースで働く人の姿も見られたりして、私にとっても新しい発見がありました。

駅弁。
お腹がすいたので、柿の葉寿司の駅弁とパンを買って、新幹線のホームで食べました。新幹線を眺めながら、ちょっと贅沢な感じがしました。

ネックス。
今度は長男の大好きな成田エクスプレスを見に行きました。今月から走っている新車両と今までの車両も両方見られました。ラッキー。
by b_ayato | 2009-10-25 21:22

<< 首がまわらない      試食放題 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧