人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


試食放題

シャボン玉。
子ども達は、休日でも関係なく早起きなので、午前中が長い。出かけるまで時間があるので、家の前でシャボン玉をしていました。試食放題_e0061368_21205280.jpg
これは長男が2歳の時。
試食放題_e0061368_21211040.jpg
こちらは現在の次男。2歳。
試食放題_e0061368_21214444.jpg
似てるかな。


コープフェア。試食放題_e0061368_21354279.jpg
サンシャインで、生協のイベントがあったので、行ってきました。試食し放題の食べ放題!
バナナ、コロッケ、おにぎり、お菓子、味噌汁、ソーセージなどなど。サンプルもいろいろもらえて、お昼ごはんはここだけで済みました。産直野菜もものすごく安くて、にんじんときのこと醤油も買いました。
試食放題_e0061368_21383846.jpg
着ぐるみもいろいろいた。


自分で!試食放題_e0061368_21385214.jpg
次男が自我に芽生えています。魔の2歳児とも言われるお年頃。パジャマも自分で。ズボンはひとりではけるようになりました。

掃除機。
夕方、修理のおじさんが来てくれました。ヘッド部分に布が詰まっていただけでした。故障じゃなかった。わざわざ来てくれた修理のおじさんに申し訳ないやら、はずかしいやら。おじさんは5分もかからずに帰って行きました。先日、扇風機を掃除した時に掃除に使ったウエスを吸い込んでしまったのだ。あー、大騒ぎしてはずかしい。
by b_ayato | 2009-10-24 21:29

<< ネックスとN700系      逆三体型のイケメン先生 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧