ぼんやり主婦のオチなし日記


あずかり3才

区立幼稚園。
未就園児のあずかりがあり、幼稚園に長男を預けてきました。と言っても1時間だけなので、すぐに迎えに行かなくちゃいけない。私は次男と散歩がてら歩いて買い物に行ったら、それだけで終わってしまいました。
毎回思うのですが、長男と離れている間に、長男はまた少し成長したような気がします。私がいなくても、先生やお友達と楽しく遊べて、長男も毎回楽しいと言っています。何をして遊んだかを長男の口から聞くのも楽しいです。

国公立の幼稚園。
竹早幼稚園の願書配布が今日から3日間ということで、行ってきました。14時から16時が配布時間で、子ども達のお昼寝タイムにガッツリぶつかってしまうので、なんとか2人を早めに寝かして、15時に起こして、おやつで機嫌をとって、急いでバスに乗りました。なんとか16時前に到着。終わり際なので、空いていて並ばずに済みました。
合格率は20倍。面接の内容もレベルが高そうなので、受かる気はしませんが、受かったらラッキー。
[PR]
by b_ayato | 2009-10-20 22:20

<< 鍛えてます      地盤調査 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧