人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


スロートレーニング

ストレッチ。
1時間ほどの体操ですが、動きがゆっくりなので、なかなかきつい筋トレです。長男も一緒に体を動かしていました。他の子たちもお母さんのマネをしていて、かわいかった。次男ははしっこでおもちゃで遊んでもらっていました。
長男がおやつの存在を思い出して、どうぶつビスケットの袋を開けると子ども達は1ヶ所に集まって、宴会のようでした。

お買い物。
夕方、パンを買いにスーパーへ。大人の足で片道5分の道のりを、長男が自転車で次男が歩きで行ったので、15分程かかりました。でも、次男も抱っこの要求はせず、私の手を振り払って一人で歩きました。最近、メキメキ歩くようになったなぁと思います。
帰り道は買ったパンを子ども達それぞれのマイバックに入れてやると、また喜んで歩いていました。次男が歩くのが遅いので、長男は自転車で見えなくなるまで先に行って、ちょっと心配しました。家の前の信号(押しボタン式)は一人で渡る勇気がなかったのか、そこで引き返してきて、合流し一緒に信号を渡りました。
by b_ayato | 2009-10-14 21:45

<< トトロに会いに      どんぐり拾い >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧