人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


ストレッチ

宅急便。
実家から荷物が届きました。子どもの洋服です。甥っ子(小2)のお下がりです。我が家はほとんど洋服を買わずに済んでラッキーだな。
次男用にプーさんのスリッパが入っていて、次男が気に入って履いてペタペタと歩き回っていました。17センチの長靴は長男にピッタリで、朝ちょっと雨が降っていたので喜んで履いて外に出ていました。

ストレッチ。
8月は開催されていなかったので、久しぶりにミッチリと体を動かしました。スロートレーニングで、動きはゆっくりなんだけれど、ゆっくりなほうが筋トレとしてはきつい。明日は筋肉痛だな。
最初は長男も一緒に体を動かしていて、途中から子ども達はお菓子を食べていました。
by b_ayato | 2009-09-09 22:02

<< 寝すぎじゃないのか      風邪か >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧