人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


パーマ

骨董市。
久しぶりに護国寺の骨董市に行きました。何を買うわけではないけれど、古い味のあるもの達を見て回るのは楽しい。旦那は洋服を買っていましたよ。800円が700円にディスカウント。

パーマ。
午後は子供達を旦那に押し付けて美容院に行きました。3ヶ月ぶりのカット。くせ毛っぽいパーマもあててきましたよ。パーマは10年ぶりぐらいかな?髪の量が多いからパーマは失敗してばかりで敬遠していたのですが、ヘアカタログを見ていたら「やっぱりパーマ」と思って担当さんに相談したら良いようにしてくれました。フンワリ軽くて気に入ってます。
私の顔を見た長男は「あれ?違うねー」と何度も言っていました。次男は反応なし。旦那には無理やりかわいいと言わせました。
by b_ayato | 2009-07-11 21:57

<< 猪木と握手      電話 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧