人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


生後1ヶ月5日目

息子。
午前中は良く寝ているのですが、午後から浅い眠りになるようで、寝てもすぐに起きて泣いてしまいます。オムツでもなく授乳の時間でもないときは、しばらく泣かせておいて疲れたところで寝かせにかかります。でも、すぐに起きるのですがね。育児の合間に家事。なかなか予定通りにはいきません。そんなもんだと思うことにしています。

かわいい。
旦那が「どうしよう。かわいい。」って。「男の子でこれだけかわいいのだから、女の子だったらどうなっていたか」と言っていました。あたしもそう思う。

カギ。
買い物に行こうと息子をスリングに入れて、支度していると、家のカギがない!どこに置いたかと、あちこちさがしたのに見つからず。旦那にメールで聞くと、「ここにある」とのこと。自分のカギがかばんに入っているのを忘れて、あたしのカギも持って出たそうな。危険だけど、カギをかけずに買い物に。ドキドキでした。泥棒さんはきませんでした。
by b_ayato | 2005-09-21 23:49 | 生後1ヶ月

<< 生後1ヶ月6日目      生後1ヶ月4日目 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧