人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


微熱も吹っ飛ばせ

微熱。
長男が朝から咳をしていて、熱を測ったら37度。病院に行く程でもなく、家でぐったりという感じでもないので、予定通りの外出。午前中は幼稚園で遊んで、走り回っていたら午後には熱がさがっていました。ヤマハの前に30分ほど昼寝しました。

ヤマハ。
レッスン中、次男が部屋を出たがって困ります。長男はひとりで良いというので(近くの席のお母さんと先生がフォローしてくれるので)私は次男と部屋の前で窓越しに見ていました。次男は、最初おもちゃで遊んでいるんだけどなー。
次のクラスのトアコちゃんが早めに来ていて、次男をみていてくれると言ってくれたのでラッキーと思ったけれど、次男は私が部屋に入ろうとするとついてきて、ダメでした。なんとか考えなくっちゃな。
by b_ayato | 2009-06-16 21:17

<< 手足バラバラ      兄弟なかよし >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧