人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


生後1ヶ月3日目

帰省。
午後13時すぎの新幹線で東京に向かいました。生後1ヶ月3日目_e0061368_14202132.jpg
新幹線の中で大泣きされたらどうしようと心配していましたが、ぐっずり熟睡していてくれました。多目的室での授乳とオムツ交換もできました。東京駅から亀有までの在来線でも一度も声をださずぐっすり熟睡。


掃除。
自宅について、さて息子を寝かせようと思ったのですが、置き場所がない!想像を絶するちらかりように泣きそうになりました。とりあえず息子を旦那の布団に寝かせておいて、ふたりで片付けはじめました。片付けながらグチグチと旦那にあたってしまって、きつく言いすぎたとあとから反省。

自宅にて。
片付けはまだまだ途中だけれども、とりあえず食事をするスペースと息子を置くスペースができたので、夕食。その前に、おしりふきが残り少ないことに気がついて、西友にお買い物に行きました。家に帰って夕食はピザを注文しました。旦那は、アゴが痛くて口が大きく開けれないとか言いながら食べてました。旦那が息子をお風呂に入れました。生後1ヶ月3日目_e0061368_14193767.jpg
23時、おやすみなさいを言って、3人で布団に入りました。
by b_ayato | 2005-09-20 14:22 | 生後1ヶ月

<< 生後1ヶ月4日目      生後1ヶ月2日目 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧