人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


アイスクリームの日

アイスクリームの日。アイスクリームの日_e0061368_2262859.jpg
今日は旦那・長男チームと私・次男チームに別れて別行動でした。旦那と長男が先に家を出て、私は掃除と洗濯物を片付けてから次男と家を出ました。キンカ堂で買い物をして、サーティーワンでアイスクリームをもらいに行きました。でも、けっこうな行列で次男がじっとしてくれるとは思えないので、あきらめました。でも、サンシャインのアイスクリームの日のイベントで、100円アイスクリームが無料で配られていたので、こちらはもらえました。ちょうど、次男は昼寝したので、私はひとりで食べました。ウフフ。アイスクリームの日、バンザイ!
次男が起きるのを待って、公園で持参したお弁当を食べました。その後は少しだけ水遊びして、トイザラスでオムツを買って帰りました。
写真は噴水前広場にいたアイスクリーム王子です。


シンケンジャー。
旦那と長男は王子の住宅展示場に行っていました。今日はシンケンレッドが来るとマイミクさんから聞いていたのです。帰ってきた長男からシンケンジャーに会って握手した話を聞きました。相当うれしかったらしい。

寝ない人。
長男は夕方、疲れて昼寝しました。30分程で起こしたのですが、夜なかなか寝ません。私がミシンを出したものだから、長男は気になって仕方ないという感じ。布団に入っても「お茶飲みたい」とか言うので、居間で眠くなるまで放っておこうと思います。が、今22時半で、まだ寝ません。こんなのはじめて。布団で寝かしつければすぐに寝るかもしれないけれど、ちょっと面白いので、このまま放っておこうかな。
by b_ayato | 2009-05-09 22:37

<< 泣きながら帰ってきてカーネーション      洗濯機修理 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧