人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


ぜんまいざむらい

トイザラス。ぜんまいざむらい_e0061368_21575783.jpg
徒歩にてサンシャインへ。トイザラスで、シンケンジャーのおもちゃで自由に遊べるコーナーが特設されていました。折神の作り方はお店のお兄さん(たぶんバンダイの人)が教えてくれたり、子供の相手になってくれます。長男はうれしくて、なかなかその場を離れませんでした。「じゃあね。ばいばーい」と言って私が歩き出しても、知らん顔で遊び続けました。遠くから見ていたけれど、楽しそうに遊んでいました。先に噴水広場に行った旦那が「連れてこい」と電話があったので、抱っこして連れ出したらギャーギャー泣いて、「シンケンジャーで遊ぶ〜」と叫んでました。こんなに執着するのはめずらしいので、私は可笑しくって笑いながら「遊びたかったねー。そうだよねー」となだめつつ、抱っこして噴水広場まで連れて行きました。


ぜんまいざむらい。ぜんまいざむらい_e0061368_21582499.jpg
噴水広場ではぜんまいざむらいのイベントをやっていて、長男の表情がパッと変わりました。迷路とフワフワがあり、どちらも無料。迷路は最初、長男ひとりで行ってクリアし、2回目は次男と手をつないでゴールしました。最後にぜんまいざむらいと一緒に写真をとってバイバイしました。
by b_ayato | 2009-04-26 21:56

<< リトミックin児童館      フラフープ >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧