人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


結婚記念日でした

結婚記念日。
15日は結婚記念日でした。何年目?5年かな?恋人期間が9年だから、まだ5年しかたってないのか〜というのが感想。22時に帰って来て、私の作った煮込みハンバーグを食べてくれました。「ケーキ食べたいわー」と電話で話していたら、ファミマの『うれしいプリン480』を買って来てくれました。「質より量のまきにはこれがいいでしょ」だって。このプリンは量だけでなく、めちゃくちゃおいしいんだからー。旦那がハンバーグ食べている横で、プリンを半分食べて、残りは翌日子供達と一緒に食べました。

児童館。
午前中は児童館に行きました。長男と同い年の男の子も来て、ふたりは三輪車で追いかけっこをしていました。

次男。
これを『しゃべる』というのか、あやしいですが、しゃべりかけています。ベビーサインはあまり増えません。
・くっく (靴)
・マーンー(アンパンマン)
・ボッボ(ボタン)
by b_ayato | 2009-04-17 22:05

<< 春狂言2009      ぽん菓子でおやつ >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧