人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


ふたりはいつも

骨董市。ふたりはいつも_e0061368_21434113.jpg
護国寺の骨董市に行きました。ふたりは手をつないで歩いていました。
ふたりはいつも_e0061368_2144453.jpg
それから鯉を見て喜んでいました。


おやつ。
午後、次男が昼寝をしている隙に私はスーパーに買出しへ。旦那は次男と一緒にワッフルを作ってくれました。次男が起きたところでみんなで食べました。私が作るホットケーキミックスのとは違って、しっかりずっしりとして、ワッフルの味がしました。おいしかった。

公園。ふたりはいつも_e0061368_21444964.jpg
おやつの後はみんなで公園へ。久しぶりのこの公園に、長男は大喜びでした。長男よりも少し大きい男の子が元気よく遊んでいたので、長男も刺激されて、走り回っていました。砂場では、砂にダイブ!もう泥だらけ。ヒヤー。
ふたりはいつも_e0061368_2145539.jpg
シャボン玉も持って行きましたよ。次男は吹くことはできるけれど、自分で持たせるとぐちゃぐちゃになるので、「手は後ろ」と旦那に言われて、このポーズで吹いていました。
ふたりはいつも_e0061368_21452497.jpg
後ろから見るとこんな感じ。
by b_ayato | 2009-04-11 21:46

<< 野生児      ひらがな >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧